人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーガール2013 ひな

3月3日はぼぼちゃん(本名 ひな)の誕生日。

今年で9歳になりました。


バースデーガール2013 ひな_e0099693_20245217.jpg


来年10歳。おおぉ~!


ぼぼは小さい頃はよく病院に行っていたけど、
ここ最近は病気も怪我もなく元気に過ごしてくれています。


昔は禿が出来ただの、頭を切っただの、顎をすりむいて流血だの、
肉球を切っただの、よく行っていた。。。。


落ち着いてきたのかな。



今だにはちゃはちゃ感は抜けないものの、
やはり年相応にはなって来たのかも。

しかし散歩に出れば通りすがりの人に可愛い可愛いと言われ、
羨ましい限り。


あと10年くらいはこのまま可愛く元気でいて欲しい。
by allie-hina | 2013-03-04 20:43 | ひなのこと
<< 嬉しい電話のその後 3週間で辞めました >>