大切な歯の為に

アリーは歯磨きしていないので歯石が凄い。

奥歯なんて歯周病の紹介の写真みたいになっている。

で、少しでも取れるといいなということで、
このフードを毎食後一粒食べている。

e0099693_20535834.jpg


ヒルズのt/d

大粒で堅いから食べるのが大変そうだけど、
上手くすると歯石がポリっと落ちるかも。なのだ。


お口が臭かったけど前よりは少し良くなったような気もしている。


運良くポリっと取れるといいんだけど。



ちなみに毎食後デザートのようにあげるんだけど、
ぼぼちゃんにもあげないと可哀そうと思いあげてみると、
一気に丸呑みしてしまうので危険。


なので彼女のデザートはちょっと大きめサイズの煮干しです。
[PR]
by allie-hina | 2013-02-28 20:58 | アリーのこと
<< 3週間で辞めました どっちがどっち >>