人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはこの位置

夜寝るときはまずアリーが私のベッドに乗り、
ぼんちゃんは床の自分のベッドにとぐろを巻いている。

この日はちょうどアリーとぼんちゃんが一緒に映る位置だったので、
ケータイのカメラで写してみた。

まずはこの位置_e0099693_22381676.jpg


いつもはケータイで写すと、
「カシャ」って音に異常なまでに反応するので撮影したくないのだけど、

撮影モードを「ペット」にしてみたら、
連写でカシャカシャってあまり派手な音ではなかったから、
それほど反応せずに平和に写せた。


この後アリーは私の足元壁側へ移動。

ぼんちゃんは私の枕横へ移動。


すっごく寒い日はどっちかを抱っこして布団に入って少し温めるんだけど、
あまり長くは一緒に入ってくれないのが残念。
by allie-hina | 2013-02-27 20:32 | アリーとひな
<< どっちがどっち 珍しいコースで散歩 >>