雪国の散歩

いつも全然カメラを持たずに散歩に出ちゃうけど、
今日は珍しく持っていった。


e0099693_2233488.jpg


ちょっと前までは4時に出たらもう日没まで時間がないから急げ!
だったのに、今は4時半に出ても大丈夫なくらい
日が長くなってきたのでとても嬉しい。

e0099693_22335244.jpg



近所の歩道は車道の雪も積み上げられるので、
どんどんと壁が高くなっていく。


先日排雪したのにまた降ったからまた元に戻ってしまった。



e0099693_22352662.jpg



今年は散歩中にアリーが雪玉除去を希望することが少なかったような気がする。

足の肉球の間に雪玉が出来てそれで歩きづらくなってたけど、
今年はあまり積もっているところを歩かないのだな。

歩きやすい所を選んで歩いているのだ。


よしよし。
[PR]
by allie-hina | 2013-02-10 22:40 | アリーとひな
<< 初めての動物園 ふたりでおしりあい >>