メガネを購入

e0099693_2375588.jpg



グラスイズムで5千円也。

私は右目が軽く近視で左が重く乱視。

今回はパソコン用を作りたいと申し出たところ、
本当にパソコンと近くの手元がくっきりはっきり見えるレンズを選んでくれた。

その代わりに少しだけ目を上げるだけでぼやっとする。

間違いなくパソコン用である。


この買ったのともう一つ別のフレームと悩んだんだけど、
お店のお兄さんがこっちがいいと言うので、
若者の言うとおりにしてみた。



この下にフレームがないタイプは前にも持ってたんだけどね。
あまり気分は変わらないけど、
くっきりはっきり見えるのでとても良し。
[PR]
by allie-hina | 2013-02-08 23:12 | 日々のこと
<< ふたりでおしりあい 新しい会社 >>