天気が良いのでスキーへ

木曜日はあまりに天気が良くて、
こんな日は何するんだろう・・・と考えると答えは「スキー」。

ボードではないところが・・・うん、まあ。。


e0099693_2155788.jpg



とっても昔、スキー場で働いていたことがあって、
仕事が終わってからとかお休みの日とかはとにかく滑っていた。

天気のいい日にリフトに乗ってゲレンデを眺めるのとか、
頂上まで登って周りの山を眺めたり、
気持ち良かったなー・・・。

あの感じ、思い出す。。。


今は寒くてすぐに耳がもげそうになるし、
板もずーっと眠ったままなので直ぐは使えない。
一緒に行く人もいないしね。


でもまた行きたいなー。
[PR]
by allie-hina | 2013-01-18 21:04 | 日々のこと
<< 4戦2敗2待ち 目ざまし >>