目ざまし

最近はお仕事していた頃よりもゆっくり起きるんだけど、
しかし、8時ともなればご近所はご出勤なので
いろんな音が聞こえてくる。

ドアを開ける音とかお見送りのわんこの声とか車のエンジン音とかね。


それに反応してやはりうちの目ざましさん達も落ち着かなくなり、
都度うるさい。


ひとの体の周りを布団の上から速足でぐるぐる回るので、
もう寝ていられないわけ。



ぐるぐる回るのはぼぼちゃんが大得意なので、
軽やかに回っておられる。



e0099693_19522576.jpg

(これはぐるぐるの途中で一瞬休憩しているところ。)


去年の秋ごろまではそんなに回ってなかったと思うけど、
起きるのが遅いと朝ご飯が遅くなるのでその催促なのではと思われる。
[PR]
by allie-hina | 2013-01-17 19:57 | ひなのこと
<< 天気が良いのでスキーへ 人生最大重量 >>