人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1カ月で元の木阿弥

2012年の目標に体重を減らすというのがあって、
夏の間に働いたおかげで目標を達成したにもかかわらず、

ほんの1カ月で元に戻ってしまった。恐ろしいですねー。



原因は分かっている。


夜11時を過ぎても食べるから。


何だか小腹が空いたわーと思えば、
食パンにジャムを塗って食べたり、
チートス一袋完食したりしているから。



それに12月後半から何故かタバコを止めているので、
その反動でとても食べているのだ。




減らすのはあんなに大変だったのに、
増やすのは本当に簡単なのだ。

なので、これから3食きちんと食べて
夜9時以降には食べなかったら痩せるのかどうか実験を決行だ。
by allie-hina | 2013-01-05 00:47 | 日々のこと
<< 雪道運転 明けましておめでとうございます >>