アリーのワクチン

昨日水曜日、アリーのワクチンに行ってきた。

5種混合。

具合も悪くならず無事終了。


ついでに肛門腺も絞ってもらったのだけど、
大分放置していたので固まっていたらしく、
ムギュって絞ってもらった時痛かったと見え怒っていた。

でもすっきりしたはずなので良し。




さらについでに腰のあたりをちょっと触ってもらったんだけど、
どうもまたしこりがあるような気がするのだ。


やけに大きいのとか、ふとももの付け根に小さいのとかある気がする。






針を刺して検査した方が良いかしらとも思っていたんだけど、
今日とあるブログで「はとむぎ」というキーワードを発見。

人間だったらイボを取るとか美肌とかに聞くらしいんだけど、
わんこのしこり(脂肪腫だろう、きっと)が消えたとか書いていたので、
ちょっと良いかもと思っている。



実践結果を物色中。
[PR]
by allie-hina | 2012-12-06 20:58 | アリーのこと
<< ついていけない会話 寒いから? >>