人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスを直してみた

昔付けていたピアスを再生させてみた。

ピアスを直してみた_e0099693_23335853.jpg



ピアスをしなくなって久しいのだけど、
好きだったのがまだ残っていたので、
引っかける金具を買ってきて両方付けなおしてみた。


何故か片方をネックレスにしていて、
引っかけるのが行方不明になっていたので金具だけ購入。

2組入って 178円。



何故ネックレスにしたのか、その当時何を思ったのかは今では思い出せず。





しかし、バイトが終わった記念で、
貰ったチップでピアス買おうかなとネットを徘徊していたら、
金具やら石やらが売っていることを知ったのだ。


自分で作れば全然安く作れるのね。

知らなかったわ。




プチっとした小さいのが好みなんだけど、
そういうのガンガン作って安く売れば儲かるかな??
by allie-hina | 2012-11-30 23:44 | 日々のこと
<< 寒いから? やっと終わり >>