やっと終わり

10月31日にワクチンを打った直後から、
うちのぼぼちゃんはヒートになったのだけど、
それがやっと終わった模様。。。


e0099693_2142590.jpg



ヒート中も普通にお散歩へ行っていたけど、
やはり男子からのモテ具合が凄かった。

よそのおうちの玄関先にいる子のところへ遊びに行くと、
猛烈な勢いでぼぼちゃんの匂いを嗅ぎに来てて、
そしてぼぼちゃんもしっぽフリフリで傍に行くから、
リードを持つこちらも若干踏ん張りが必要であった。



と、そんなモテモテ時代も終わり、
外はすっかり寒くなってきたこともあるせいか、
お散歩にあまり乗り気でなくなったご様子。
足取りも重たくなったような気がする。。。



ところでそういえばぼぼちゃんは避妊手術を勧められていた。

次のヒートが来る前にここはひとつ・・・。

早くしなくてはね。。。
[PR]
by allie-hina | 2012-11-29 21:54 | ひなのこと
<< ピアスを直してみた 献血してきた >>