最近のぼぼ

いつもアリーにあげている関節用のサプリがあるのだけど、
10月後半にまとめて30粒買っておいた。


買ってきた翌日、ぼぼちゃんはそれを全部食べてしまった・・・(T_T)

家に戻るとトイレは下痢で大変なことになっており、
お尻の汚れ具合から犯人はぼぼちゃんであると判明。



速攻病院に電話をし、大丈夫かどうか確認したところ、
サプリなので2・3日絶食して様子を見るようにとの指示。

体に悪いものではないので、
大変なことになるとかそういうのは大丈夫だったみたい。



なのでその夜はご飯を抜いたら、
翌朝は普通のうんちに戻っていたのでカリカリフードを少し。


1度の絶食で回復していた。。。
e0099693_2219409.jpg






ちなみに事件当日は後片づけに1時間半ほども掛り、
更にちなみにそのサプリは一粒100円である(T_T)
[PR]
by allie-hina | 2012-11-20 22:22 | ひなのこと
<< 履歴書の写真 最近のアリー >>