人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のアリー

7月におもらしだの、歩かないだの書いていたアリーだけど、
涼しくなってくると共におもらしもしなくなり、
サプリのお蔭かお散歩に出ても歩くようになった。


おもらしの件は、ほんとに別段何もしていないけど、
いつの間にかしなくなっていた。

今年の夏はあまりにも暑かったので、
体温調節機能がおかしくなって神経伝達が上手くいかなかったとか?


それに足も毎日のサプリのお蔭で調子良いらしく、
散歩に出てもまあまあ歩く。

ほんとに歩かない時期よりもはるかに距離は延び、
30分くらいは歩いているのだ。

アリーにしては上出来。

最近のアリー_e0099693_2210122.jpg




時々ふと、もう12歳・・・・なのに顔に出なくて良いねーと思う。

そんなものかな?
12歳といえばそろそろ顔も白くなってくるのでは?と思うのだけど、
アリーは相変わらずカワイ子ちゃんなのであまり年を感じない。



うらやましいなー。
by allie-hina | 2012-11-20 22:12 | アリーのこと
<< 最近のぼぼ バイト終了 >>