サプリ補充

先日病院で貰って来たアリーのサプリが切れたので、
今日は30日分貰って来た。


アリーの左前足は、
前はO脚っぽかったのに今はまっすぐになっている。



びっこは引かないけど、
少し歩くと違和感みたいのがあるらしく、
肉球に不都合があるかのごとくフリフリっと振っている。


今日丁度病院へ行ったら、
診てもらった先生が受付にいたので、
今はこんな感じですという話をして、
もし悪くなるようならば痛み止めを飲むようすると良いと言われた。



けど、痛み止めは飲ませたくないなぁ。


飲んだらずっと飲み続けないといけないかもしれないし。



痛み止めを飲んでいる間に、
サプリで良くなるといいけど、
でもまだいいだろう。





今日の散歩も家を出てすぐ歩かなくなったので抱っこして少し前進。

またちょっと歩いてから抱っこ。。。としばし繰り返し、
10分くらいで帰って来た。







サプリと一緒に今月のフィラリアのお薬も貰って来たのに、
飲ませるのを忘れてしまったのでそれはまた明日。
[PR]
by allie-hina | 2012-07-12 22:01 | アリーのこと
<< バイト終了 月曜日は病院へ >>