ちょっと気になること

アリーは最近寝ていることが多いと思うんだけど、
寝ている間にほんの少しおもらしをしているよう。


それもいつもじゃないんだけど、
寝て起きたところを見ると
小さく、直径5センチくらいかな、濡れている。


多分2ヶ月くらい前から極たまにあったんだけど、
それはおもらしだとは思わず、

しかし最近はフローリングの上に形跡があったので確定したのだ。


昨日は寝ているところを見たらちょっと毛が濡れていたし。





で、ネットでさくっと調べてみると、
尿道括約筋がゆるくなってきているというか、
老化なのであろうかと思われる。


お薬飲めば良くなるようなことを書いているのもあるけど、
一度病院に行ってみた方が良いかな・・・と思っているところ。






ほんと最近良く寝てるし、
寝ている間はあまり物音にも反応しなくなったし、
年なのだなぁ。。。
[PR]
by allie-hina | 2012-06-25 22:17 | アリーのこと
<< 月曜日は病院へ お風呂の日 >>