旅行に行く場合

今日の「ほぼ日」の「今日のダーリン」にて。


アイルランドへ行っているらしく、
ここしばらくブイちゃんに会っていない糸井さんは
「ブイヨンをだっこしたいなぁ」と書かれている。


それを読んで
もう10年くらい前のことだけど、
成田からトルコ行きの飛行機に乗った時、
強烈にさみしくなったのを思い出した。

アリーに会えないと思うと、さみしい気持ちは強烈だったなぁ。




2008年にロンドンへ行った時は、
一人で海外旅行するのが初めてで、
とっても不安だったから、
そっちの後悔の気持が大きくて、
アリーとぼぼちゃんに会えないさみしさはその時はあまりなかったな。

9割方無事でいてくれるのは分かっていたし。







今日は糸井さんの一言で、
10年くらい前のことをふと思い出した。
[PR]
by allie-hina | 2012-06-14 22:03 | アリーとひな
<< お風呂の日 タイヤを購入 >>