タイヤを購入

夏タイヤの溝が無くなり、
もうつるつるの状態だったので、
雨が降ると滑って事故るかも・・・
走っている途中でタイヤがバーストして道路から転落するかも・・・
と心配しつつしばらく凌いでいた。


が、どきどきしながら走るよりは、
安全を買った方が良いかと覚悟を決め、
月曜日にタイヤを買って履き換えた。



27,000円もした(>_<)


私の車はミニカーなので小さいサイズだからまだ安いとはいえ、



タイヤ交換代と古いほうの処分代も込みなんだけど、
27,000円もあればもっと他の支払いが出来るのに。。。




とは思うけど仕方がない。




つるつるタイヤと比べると、
さすがに溝のあるタイヤは安定感がある。

それに静かである。




・・・仕方あるまい。
[PR]
by allie-hina | 2012-06-12 22:58 | 日々のこと
<< 旅行に行く場合 死神博士 >>