いいもの見せてもらった

昨日のこと、桜を見に行ってきた。

前田森林公園はエゾヤマザクラはすでに終わっていたけど、
壁泉近くのソメイヨシノはまだ満開に近く、
とっても素敵だった。

e0099693_16125097.jpg


そういえば桜の花にあまり触ったことがないかもと思い、
たふっとまるっとしているあたりを触ってみた。

若干冷たかった。



今年は連休前半はバイトをし、後半は天気が悪かったので、
桜も諦めていたけど見られて良かった。


e0099693_1616624.jpg



ほかにもまだ咲いてないかなーと探しながら公園をぐるっと回っていると、
噴水に腰をおろしているご老人お二人に話しかけられた。

「それはシェルティですか?」と。


「ちょっと見せて!」と。



ぼぼちゃんが珍しいらしい。


良くいわれるけども、私としてはそんなに珍しくは無いはずなのに、
やはりネットしない人なんかにすれば珍しいのだね。


「うちも昔飼ってたんだけど、普通のやつで。」とおっしゃる。


「この毛色で茶色のないのもあるんですよー」なんて言いながら別れ際に、

「いいもの見せてもらった。」と言っていた。





e0099693_16205743.jpg

いいもの ↑
[PR]
by allie-hina | 2012-05-10 16:22 | アリーとひな
<< 太陽の大きさ 膝の痛み >>