ラベンダーの香り

スーパーでうろうろしていたところスヌーピーに惹かれました。

e0099693_0235588.jpg



ちなみにこの記事は全く宣伝とか、そんなアレではありません。
単純に消費者の感想です。



スヌーピーにはいい歳になっても目が行ってしまい、
つい買ってしまった。


いつも買うのは98枚だか108枚入りのなんだけど、
これは90枚入りで980円であった。

枚数はほぼ同じだというのにパッケージの大きさがほぼ半分。

ゆえに薄いのであろうというのは想像できてたのだけどほんとに薄かった。



e0099693_0265338.jpg


そして「ウリ」であるアロマの香りは、とんでもなくアロマの香り。
ちょっとキツい。


リーフ&ラベンダーということだけどラベンダーの香りが凄くする。


パッケージを開ける前から香っていたけど開けたら凄い。



そしてこのアロマの香りをキープするために、
一度開けたら密閉するように推奨されている。

なので家にあるでかいジップロックに少し出した後の残りを保管。



この香りは犬としてはどうなのだろうかと思っていたけど、
事前にネットで確認したところわんこも気にせず平気とのこと。

確かに平気らしい。


おしっこした後の匂いもアロマで消されているし、
朝起きてきた時も外出から戻った時もラベンダーの香りがするので
それはそれで良いかなと思う。



が、若干・・・いや大分匂いがきついのね。

大分慣れてきたけど、最近トイレの近くにパソコン机を引っ越したので、
座っている間ずっとラベンダーなの。

そして今まで使ってたのと比べるととっても薄いのでちょっと。。。




スヌーピーに惹かれたので買ってみたけど、
これに全面切り替えることはないであろう。
たまに買うかもしれんけど。
[PR]
by allie-hina | 2012-04-25 00:40 | アリーとひな
<< おなかのしこり ぼんちゃんヤマトへ電話する >>