おばちゃん化

そのうち写真を取ろうと思っていて、
今日は出かける前にカメラを持っていこうと気にしていたのでとうとう撮影。


e0099693_20191497.jpg



アリーの背中にちらほらと白い毛が見えるのよ。


今まで背中は真っ黒だったんだからこれは白髪でしょう。


顔はまだなのに、背中に来るのねー。

まつ毛はもうだいぶ前から白いの増えてきてたのは知ってたけど、
それはそれで、まつ毛に来るのって少し不思議な気がする。




e0099693_20205723.jpg



それに最近は寝ている時に少しの物音がしてもなかなか起きなくなったから、
耳も遠くなりつつあるのかも。

まえは直ぐに跳ね起きてたし、
ぼぼちゃんも直ぐに反応するんだけど、
そんなものかもね。。。

5月で12歳だもんね。



さらに、寝言が増えたような気がするけどこれもおばちゃん化の一つなのかな??

パソコンしてる下で寝ている時とかよく、
フゴフゴブヒブヒピーピーと言っている。


面白い夢みてるかな。
[PR]
by allie-hina | 2012-04-15 20:29 | アリーのこと
<< 桜の具合 雲 >>