仕事納め

金曜日は最終勤務日でした。


全く仕事をしないつもりで行ったのに、
最後にいくつか仰せつかってばたばたでやっつけた。

急いだから凄く疲れた。




夕方から電話でお世話になったお客さんへご挨拶したり、
メールを書いたり、
どんどんと「とうとう辞めるのだ」感が高まり、

「頑張ったね」と言われて泣きそうになってしまった。


その時会社にいない人へもメールでご挨拶したりしてたのだけど、
ちょっとうるっときたりして。





担当している仕事が実は得意ではなく、
貰うお給料では生活が出来ず、
そして、会社へ行っても話す人もない、

という事で辞めたのだけど、

いざ辞める日が近づいてくると、
やっぱり辞めるの止めようかなとか思ったな、ちょっと。


でも考えたことだし、
続けたとしても絶対に何度も辞めたくなるし、
苦しい生活は変わらないので、これで良いのだ。




最後机を回ってご挨拶するも泣かずに出来ました。



いろいろと良い経験をさせていただいた。。。




さ、これからは一生懸命にお金を稼ぐのだ。
[PR]
by allie-hina | 2012-03-31 15:34 | 日々のこと
<< お薬一粒120円 また腫れてます。 >>