また腫れてます。

アリーの歯茎がまた腫れてしまった。

前と同じマズルの白いほうがぼわっと腫れてしまい、
今も痛いのか気になるのか落ち着かない様子。

e0099693_15201665.jpg



2・3日前から怪しい感じではあったのだけど、
私が食べたパンの耳一口分の積み重ねがいけないのでしょう。


それとフードが今回小粒を買って来たのだけど、
普通サイズの粒の方が多分良いような気がする。


歯石が取れるまでは行かないけど、
食べ残しがあまり付かないんじゃないのかな。




次に買う時は普通粒にしましょう。



で、今日はいけないので明日病院へ行ってきてお薬貰ってこよう。

苦いのか全然嫌がるお薬なんだけど、
今度は錠剤で貰えば飲めるでしょう。




もっと気を付けないとなー。
[PR]
by allie-hina | 2012-03-31 15:24 | アリーのこと
<< 仕事納め The ALCHEMIST >>