息遣い

私のご飯は居間のちゃぶ台で食べています。

床に座るので姿勢が低いという事。


ご飯を食べていると最初はアリーはその辺でねっ転がっているんだけど、
後半に差し掛かるとむっくりと起き上がり、
ちゃぶ台の周りを回りだす。

e0099693_22513399.jpg


ぼぼちゃんはほぼ最初からうろうろしているのだけど、
うろうろするのは良いんだけど、
息遣いが荒くてテレビがほとんど聞こえない。


あんなちびっこ達なのに、
二人してハアハアやられるとテレビの音は負けちゃうのね。

e0099693_22532278.jpg




いいところで静かにしてほしくても、
私のご飯が終わって彼らのご飯が支給されるまではハアハアずっとうるさいので困る。
[PR]
by allie-hina | 2012-03-12 22:55 | アリーとひな
<< アリーの耳にできもの 送別会 >>