人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

金曜日は送別会でした。

転勤する人と私の送別をしていただいた。

送別会_e0099693_22433748.jpg

(お花もらった。)


しかし日付は3月9日。
まだあと3週間も会社へ行くのにすでに会を催されるとは・・・。


ゆえにまだあまり実感もないので、
挨拶もままならずに超簡単なものになってしまった。



今まで他の会社を辞める時は、
感極まって泣いちゃったけど今回は全くそんな雰囲気でもなく、
会もつまらなかったのでずっと外見てた。


終わって皆さん大部分がカラオケへ向かったけど、
私は探されもしなかったので隠れてて、
カラオケ嫌いの課長3名に居酒屋へ連れて行ってもらった。


もうおばちゃんなので騒がしいのは苦手です。



家に帰ったら午前4時だった。

帰りにラーメン食べてきたからまた太った。
by allie-hina | 2012-03-12 22:48 | 日々のこと
<< 息遣い 器がちっさすぎ >>