バースデーガール

3月3日はぼぼちゃんの誕生日でした。

2004年生まれ。8歳になりました。


e0099693_22532316.jpg


この一年は病気もせず怪我もせず、
健やかに過ごしてくれました。ありがとう。


相変わらず魂から明るい子で、
歳を取ってもそれは変わらない。

アリーがもうおばちゃんになっちゃったので、
一緒に遊ぶこともほとんどなくなってしまい、
本犬はずっとつまらなくなってしまったと思う。


前は遊ぶという感じではないけど、
時々はアリーが怒っているのを遊びに替えて楽しんでたのだけど。



私もおばちゃんになったので、
激しく遊ぶと息切れしちゃうから、
一緒に走り回ったりは出来ず大変に申し訳ない日々。



日頃は外の警備に忙しくしているけど、
今年はずっと一緒にいられる時間が増えるので、
もっとぼぼちゃんの情熱を燃やせるように努力しますよ、ぼぼちゃん。




これからもよろしくなのだ。


e0099693_22584599.jpg

[PR]
by allie-hina | 2012-03-07 22:59 | ひなのこと
<< 器がちっさすぎ 見せたい歯 >>