人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ除雪隊

家の前の道路は割と大切な道路なのでまめに除雪に来てくれます。


このところの雪で大分道路が狭くなっていたので、
車で走っていても狭い分大きな車とすれ違う時は少しドキドキしていた。


そろそろ来るのかな?と思っていたら昨夜来ました、みなさんが。


ビバ除雪隊_e0099693_21344588.jpg



昨夜は除雪隊というか、雪山くずし隊。


もりもり積もった雪山を豪快に崩しまくっていました。
これで家から道路に出る時も車が来てるかどうか見えるから安心。


道路に出るところも絶妙な按配で削ってくれています。



ほんとに除雪隊のおじさまたちは凄い腕前だなといつも感心感激です。




と、くずしてもらったのは良いけれどまだ山は山です。

ヒマラヤから円山くらいにはなっているけど、
さて、排雪隊は今夜来てくれるかな?どうかな?
by allie-hina | 2012-02-17 21:39 | 日々のこと
<< 神戸のお土産 ひげが折れる >>