わんこステップを買ってみたけど

11月にアリー用にステップを買ってみた。

e0099693_2135735.jpg



私のベッドの高さが45センチあるんだけど、
アリーは飛び乗るのも、飛び降りるのも、
相当の決心をしてからでないと出来ないように見受けられた。

ピーピー鳴いて地団駄を踏んでいたので、
抱っこしてのせたり下ろしたりしていたのよ。


・・もうおばちゃんだしな。。。


という親心からネットで少し調査したのちに買ってみたんだけど、
結局活用はされていない。

むりくり手を掛けさせ、登る練習をしてみたけどとても嫌がり、
今は壁にくっつけて置いているんだけど見向きもされず、
上手いことそこをよけてベッドへ飛び乗ったり飛び降りたりしている。

いつか「これがあって良かったわ」と思ってくれる日が来るのだろうか。


多分もう一つ買って幅を広くすると良いかもしれないと思うんだけど、
なんか・・まだあまり買う気にはならない。
[PR]
by allie-hina | 2012-02-02 21:21 | アリーとひな
<< 「複雑な人生をシンプルにする15章」 シャンプー時の注意事項 >>