冬の方が魅惑

夏よりも、雪におおわれている今の方が魅惑の匂いが多いのか、
ぼぼちゃんは散歩中とても忙しい。

e0099693_21533066.jpg

(目がちょっと怖いけど、ぼぼちゃんです。)


雪が降る前に比べると、
最近は格段にぼぼちゃんが進まない。

10歩おきに道路脇の匂いにひっかかって歩いていて、
気付けばほとんど私の後ろを歩いているような気がする。



除雪してもらった後で雪をがーっと脇に寄せて山盛りになっているところが
とても惹かれるらしい。

アリーはそうでもないのだけど、
ぼぼちゃんは色んな匂いを見つけてふんふんふんふんと確かめている。


なので、前とは違い今はぼぼちゃん待ちでよく立ち止る。
前は歩きたくないアリー待ちだったのに。


時間掛るわー。
[PR]
by allie-hina | 2012-01-24 22:03 | ひなのこと
<< 今日のニュースから・・・ wish list 11-17 >>