オランダへ

近頃は日曜日でも郵便配達があるらしく、
さすが株式会社は働くのだね。

日曜の夕方に散歩に出る前にポストを覗くと、
A4サイズの郵便物が入っていた。

見てみると「オランダ政府観光局」からだった。

メルマガを取っているのでメールはよく来るんだけど、
郵便で私にコンタクトを取るとは何事だろう。


しかしこれからお散歩なので、
帰ってきてから確かめることにしましょう。。。

・・とお散歩へGO。



日曜日なので、それに雪も降らずにお天気なので少しだけ遠出。


途中に郵便のことが気になり、あれこれ考えてみると、
確か前にメルマガで何かのプレゼントに応募している。

もしや航空券が当たったのでは?

それに宛先は手書きだった。

パンフレットとかだと絶対に印刷してあるシールが張っているはず。


おおおおー!オランダに行けるのかーー!

しかし今はおこずかいもないから少しバイトしてお金貯めなくては、
行くなら4月か5月がいいだろう。

オランダと言えば、クレラーミュラー美術館へもぜひとも行かなくてはならない。


いやまて、しかし、この私が当たるとは思えない。
でもでも、人生たまにはいいことあるのかもしれない。



いやいやいや。。。。違うだろう。


でも航空券かも・・・ならホテルも付けてほしい。
ペアなら、一人で行くからその分を宿泊費にしてって言ってみよう。


など、頭のなかぐるぐるで歩いていたので、
あまりアリーとぼぼちゃんと話さなかったような気がする。


さて、帰ってみてみると、ヤマトのメール便だった。

・・・メール便では大切なお知らせは来ないな。。。
と、やっぱりパンフレットだった。。。


e0099693_22443222.jpg


がっくし。。



でも、改めていつかオランダへ行こうと決心した1時間であった。
[PR]
by allie-hina | 2012-01-16 22:46 | 日々のこと
<< アリーをシャンプー 今何してるかと言うと・・ >>