ムダ毛処理

後ろ足の毛が伸びたのでカット!

e0099693_21303375.jpg


もうすっきりさん。


前の飾り毛は仕方ないけど、
いつも中途半場に伸びている後ろ足のほうが雪玉が出来やすいような気がする。



このカット作業もどうすると一番うまい具合に出来るものか。。。


私はまずソファの端にクッションをセット。
それから抱え上げてそのクッションに仰向けに寝かせる。
何かを訴えかけるような顔をいつもしてるけどそれは無視。

むんずと足を一本づつ掴んで、
櫛で切るべき毛をそろえて梳きバサミでチョキチョキ。

櫛から出ている部分を切るので安全。

e0099693_21341771.jpg


いつも切りすぎてるのかな?と思うんだけど、
でも直ぐに伸びるから問題ナッシング。


今はふたりとも雪玉の出来る隙はないのだ。
[PR]
by allie-hina | 2012-01-13 21:37 | アリーとひな
<< 今何してるかと言うと・・ 朝の虹 >>