新しい年

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。


去年の反省を踏まえて、
今年は気持ちも新たに生まれ変わった気持ちで更新していこうと思っているところです。


我が家はアリーもぼぼちゃんも元気です。
無事に年が越せましたねー。


ちょっと気になるのは、
昨日1月1日にアリーが夕方から右前足を少し痛くしたらしいこと。

今日にはほぼ回復したみたいだけど、
もういいおばちゃんなので、これからいろいろと出てくるのでしょう。
気をつけよう。




e0099693_2134989.jpg


私のお気に入りE テレ「2355」で今年最初のおみくじがありました。

これは結果。【中吉エブリデイ】



エブリデイ中吉だから、良いでしょう。

ケータイのカメラで撮影したんだけど、
ケータイのカメラってあまり使わないから、
「カシャ」ってした後に動かしちゃって、
動かさなかったら実は【寝る子は大吉】だったのに・・・。

あしたほんとの神社へいって仇を打ってこよう。



さて、今年の目標を記録しておきましょう。


・顔をきれいにする(しわを薄くする)
・歯を綺麗にする(出来れば審美歯科でホワイトにング)
・体重を減らす・・おなかをへっこます
・骨盤の歪みを治す
・テレビをあまり見ないようにする
・フランス語の勉強を毎日1時間する
・ネガティブなことを言わない
・いつも笑顔でやり過ごす
・アリーとぼぼちゃんと去年よりも遊ぶ
・言葉づかいを丁寧にする



アリーとぼぼちゃんは今日も留守番だったので退屈だったらしく、
洗面所に置いておいた茶碗蒸し(箱に入れてた4個。あっちはとても寒いのよ)
を箱ごとひっくり返して食べちゃった。


高い所に置いておいたんだけど届いてしまい、
茶碗は割れ、誰かの血が流れ、中身は皆無。


細かい欠片を食べてしまったのでは?疑惑はあるのだけど、
おそらくうんちと共に出てくるとわ思う。

茶碗蒸しと一緒に食べてるから多分大丈夫だと。




と、年初めから多少心配ではあるけれど、
きっとこれから1年良い年になるでしょう。


みなさまもどうぞ健やかな良い年になりますように。
[PR]
by allie-hina | 2012-01-02 21:50 | 日々のこと
<< 【玉村豊男 パリ1968-2010】 反省 >>