黒い雷神

先日会社のお客さんから”黒い雷神”を頂いた。

これ初めて。

e0099693_22242084.jpg


若いお嬢さんたちに人気のお菓子らしい。
と、表に書いているのが裏の裏的な宣伝方法で凄いなと思った。

それにおいしさイナズマ級なんて昭和の匂い。。

会社には女子が5人いて、一人に一つ頂いたんだけど、
くれた人に電話でお礼を言った時、
「おれも不景気だからブラックサンダー5個買うのも悩むのよ」
なんて言ってて、
そうか500円くらい使うのでも世のお父さんたちはおこずかい減らされてて大変だな。

なんて思っていたら先日コンビニで目撃。

35円くらいだった/個。

リーズナブルなお菓子なのだ。


おまけにテレビでブラックサンダーの出来るまでの工場見学やってたし、
今ほんとに流行ってるんだね。
[PR]
by allie-hina | 2011-02-19 22:30 | 日々のこと
<< そろそろ春ですか アリーにいたずら >>