アリーにいたずら

天気の良かった今日の午後、
台所とかちょっと片づけていたらお弁当のバンドが出てきた。

片づけ忘れてその辺に置いちゃうのよ。

近くにアリーがいたのでちょっといたずらしてみる。


と、
e0099693_2216549.jpg


しばらくそのまま動かず困っている。

取ればいいのに・・。


e0099693_22164154.jpg


大変迷惑そうなお顔です。


面白かったからたくさん笑わせていただいた。へへ。



その後これは取るの大変なのかとぼんちゃんに再び試してみると、
彼女は簡単に取っちゃった。


アリーにどんくさい疑惑・・・。




そんなことで遊んだ後でお散歩へ。

そのあと4時半くらいから、本日はイトイさんとこでマッサージの中継だっちゅうでPC前でスタンバイ。

mignonさんとこからの中継でブイちゃん&樋口さんも登場しててとても楽しかった。

mignonさんはいつもみているブログ。

ふりぺ署名もまだ間に合うみたいなのでまだの方はぜひね!
[PR]
by allie-hina | 2011-02-19 22:22 | アリーのこと
<< 黒い雷神 世の中は・・・ >>