世の中は・・・

バレンタインデーですが、
もうそんな世の中の行事に興味も薄れ、
というか、そういう環境でないのか、そういう年齢でなくなったのか、
いや、でも年齢はあまり関係ないよな・・。

とにかく、チョコレートをいそいそと買いに行ったり、作ったりとかすることも無くなった
今日この頃。
会社でも配らんし。

e0099693_22412074.jpg



そもそも私の人生においてバレンタインデーという日を
重要なイベントと認識したことがあまりないのだな。

若かりし頃はチョコレートケーキを作ったりしたけど(特定の人向けに)
しかし実家にはオーブンという素敵なものがなかったので、
レンジで無理やり火を通すという荒行で作ったり、
更に若いころは、良くある感じでボンボン(っていうっけ?丸いちっさいやつ。)
なんてやってた。


遠い昔ですなー。。。


来年はどこかの男子からお花貰いたい!ヨーロッパ風に!
[PR]
by allie-hina | 2011-02-14 22:45 | 日々のこと
<< アリーにいたずら 行きたい場所 >>