ぼんちゃんのおしり

前はぼんちゃんの肛門腺はぜんぜん溜まることは無くって、
たまに絞りに連れて行っても全然出てなかったはず・・・。

なのにいつのころからか、多分去年からかな、
お尻をこすって歩くようになった。

ん?!これは溜まったのか?と思い連れて行ったら
結構溜まっていますよと言われ、

e0099693_2205897.jpg


どうやら溜まりやすい体質になったのねー。


最近はお金を掛けて絞ってもらうのも節約したくて
自分でやっている。

前は自分では出来ないと思っていて、実際アリーは全然絞れないんだけど、
ぼぼちゃんの場合は上手く出来るようになったのよ。



e0099693_2223176.jpg


それで今日も夕方絞ったら結構出た。


ので、暫くはすっきりしているでしょう。



わんこも体質変わってくるのね。
体質っていうかどうかわからんけども。。
[PR]
by allie-hina | 2011-02-05 22:04 | ひなのこと
<< 行きたい場所 老化・・・ >>