フードのこと

去年のアリーの手術以来暫く手作りご飯にしていたけど、
どうにも二人とも痩せていくのでカリカリフードに戻して早何ヶ月?


まあまあいいかなと思ってはいますが・・・。


アリーは既にシニア用。
ボッシュのハイプレミアムシニアフードです。

ぼぼちゃんはまだアダルト用。
サイ〇ンスのアダルト ラムライス(小粒)。

e0099693_22272484.jpg


左の大きい粒がアリーので、右の小粒がぼぼちゃんの。


ですが、ぼぼちゃんのサ〇エンスがちょっと・・・いかがなのかと。
サ〇エンスの悪口ではないんだけど、疑問というか・・・


なんかね、匂いが酷いのよ。

前は気になったことないんだけど、
とにかく酷いにおいがするのね。

なんといいますか、形容できないけどずっと嗅いではいられない匂いなの。

色も袋ごとに違うし。


アメリカから直輸入して少し安くして売ってますみたいな、
大きい袋(4キロ入り)を近所のホームセンターで買ってるからなのか、
どこでどうこうなっているのか分からんけども、

でも3月でぼぼちゃんも7歳になるので、
アリーと同じフードにしても宜しいのかと思っている。


しかし本人は平気で食べてるけどね。

あ!そういえばアリーのご飯が切れて同じサ〇エンスを上げている時のウンチは
ぼぼちゃんは食べないけれど、
ボッシュの時はよくアリーのウンチを食べようとしている。
というか、隙があれば食べている。


やはりそういう事なのだよねー。
[PR]
by allie-hina | 2011-01-29 22:36 | ごはんのこと
<< 老化・・・ ふりぺ署名 >>