明けました

おめでとう!

昨年はあまり更新もせずにいたのに、
のぞきに来ていただいた皆さん、ありがとう。

今年はもうすこし頑張ります。


明けて元日、初詣に行ってきました。
近所の神社へ。

毎年恒例、散歩ルートを神社に変更して、
みんなで一緒にお参りです。


e0099693_2221385.jpg


今年は住所と名前を言ってから(心の中で)
いろいろとお願い事を言ったので、
去年よりは力を貸してもらえるのではなかろうか。


おみくじは「吉」 だった。


はじめは「おっ!」と思ったけど、
読むにつけ、

全般的な運勢としてはまずまずだが、
金銭的なことになると良いとは言えません。
多額の出費が重なりやすく、
収入額を超える月も珍しくありません。。。。と。


これは駄目でしょう。


ゆえに、これは返してきてまた引きなおしてこよう。


今日のおみくじは「幸福おみくじ」だから、
小さい金の升が入ってた。いつも身につけていなさいって。
200円。


明日は100円のをまた引いてこよう。
[PR]
by allie-hina | 2011-01-01 22:09 | 日々のこと
<< 同窓会 振り返る2010 >>