もう2年

今の会社に勤めて早2年と1カ月。

もう・・・。早い。。

あっという間なんだけど、別段何もスキルアップはしていないような気がする。


e0099693_22274186.jpg

(日曜日の夕方にPC を開いたらこんな感じになっていた。iGoogle)

今年いくら稼いだか既に源泉徴収票は頂いたのだけど、
ちょっとこれはどうにかしなくてはいかんぞ!!

ということで、この源泉徴収票を額に入れて居間に飾ることにしよう。



恐ろしい・・・


こんなで年とっていったら駄目だろう、おそらく。




お金の心配は尽きないけれど、取り急ぎ本日年末ジャンボは買ってきた。

それも1枚ね。


当たる時は当たるので1枚で十分なのだ。
[PR]
by allie-hina | 2010-12-20 22:32 | 日々のこと
<< アリーのワクチン あと少し >>