うっかりと

うっかり1カ月以上も放置してしまいました。

我が家はみんな元気でやっています。


e0099693_0331663.jpg

(使おうと思って取って置いたけど、今頃登場・・・。)


献血10回記念以降、何があったかを思い出してみると、

8月21日から通っている歯医者がもうじき終わる。

奥歯が痛くて行ったんだけど、そこを直してから更に前歯数本の小さい穴を補修。
歯磨きが下手くそだから小さい虫歯が数知れず。

でもそれも全部治る予定なのだ。良かったね。



10月の頭から原因不明の湿疹が発生。
腕と顔、耳が尋常じゃなく痒くなり皮膚科へ。

アレルギー性の湿疹ではと言われ4日分の薬を貰ったものの、
飲みきったらまた痒くなったので再度病院へ。

更に1週間分の処方され、それを飲みきった後も少し怪しい感じはするものの、
なんとかかゆみは持ちこたえている感じ。


少し前から夜ストレッチをしている。

下っ腹を引っこめようと思い、
まず代謝を良くしなくては駄目なのでは?という考えから。


ちょっとづつ効いてきているような気がする今日この頃。
[PR]
by allie-hina | 2010-11-06 00:44 | 日々のこと
<< はじめての・・ 献血10回目 >>