サプリメント

アリーが相変わらず右の後ろ足に力が入らず、
反対にばっかり体重を掛けるので、
意を決して病院へ行ってきた。


やはりレントゲンは撮りまして骨を見てもらったけど、
膝も股間節も綺麗だそうだ。

靭帯も伸びてないし、関節が外れているわけでもないらしい。
軟骨が砕けて飛び出してもいない。


なのに足を床に付けると痛い(酷くは無いけど・・)ということは、
あとは軟骨が減ってきているのかと。


もうおばちゃんですからねー(私と同じで・・)



という事で軟骨によいサプリメントを貰って来た。

e0099693_2117892.jpg


皇潤みたいなものらしい。



これを1日1粒10日間。



これで良くなるかな?



ちなみに本日は合計で 5,980円也。

内訳:初診料 1,000 レントゲン2枚 3,500 サプリ 1,200 TAX285

e0099693_2134818.jpg

[PR]
by allie-hina | 2010-09-26 21:22 | アリーのこと
<< 献血10回目 いたずら返し >>