アリーは困ったなー

散歩に出ても歩きたくないんですかねー?


そういえばおちびの頃もまー!よく歩かなくなって、
飼い主1年生の私もアリーのがんこには勝てず、
(今も根競べしても勝てないけど。)

散歩の途中癇癪を起して(私が)リードを道路に投げ捨て、
アリーを置き去りにしたことがあった。


それでもアリーは「おかーちゃーん!待ってーーーぇ!」とは来なかった・・・。


そんなアリーなので、歩かないと決めたら歩かないのだ。


e0099693_2157671.jpg




今日も少し歩いてから抱っこで移動し、
暫くしてから下におろして歩いていると何かの匂いをしつこく嗅いでいると思ったら、
カリコリカリコリととてもいい音で何か食べていた。

何かの骨ですか?


もう取られるの分かるから必死でカリコリカリコリして、
鬼気迫るものがあったので駄目でした。。。



骨ですかね?

道路に?




3時間経過しても大丈夫そうなので大丈夫でしょう。
[PR]
by allie-hina | 2010-09-14 22:00 | アリーのこと
<< 補足 今年2度目の >>