涼しい場所はぼぼちゃんの場所

居間と洗面所の窓をどちらも開けると廊下に風が通って一番涼しい。


その一番涼しい場所をぼぼちゃんは独り占めしている。

e0099693_22232862.jpg


というわけでもなく、
アリーは別の場所(台所とか)で寝ているので、
ぼぼちゃんは誰にも叱られずに独り占めにしている。


前はベッド(私の)の上に良くいたんだけど、
暑いからねー、少しでも涼しい所を求めている。

開けてる窓のまん前とか。


しかし、扇風機の前はお気に召さないようだ。



e0099693_2227639.jpg



ぼぼちゃんの下痢はあれから2日くらい続き、
大変であった・・・。


帰るとトイレにはうんちの跡が、それもゆるゆるの。

そしてそれを踏んで歩きまわった跡が・・・。



ゆるゆるうんちだし、帰ってドアを開けるとカグワシカッタ・・・。


ベッドのシーツもベッドパッドもタオルケットも洗濯しなくちゃだったし、
そもそもぼぼちゃんのお尻周りの毛にうんちがちょっと付いてて堅くなってとか。



ピーになるとこんなに大変だったっけね。




最近はまた暑いので、
帰った時にふたりとも生きてるかどうか心配している。

熱中症でやられてるのじゃないかと。

しかし、今日も札幌は34度まで行ったそうだけど、
うちのちびっこたちは割と元気にしていた。

風が入ってて大丈夫だったのかな。




もう9月だっていうのにいつまでこう暑いのだろ。

日々心配なのでもうそろそろ涼しくなってくれてもいいんだけどね。
[PR]
by allie-hina | 2010-08-30 22:35 | ひなのこと
<< 写真は無いけど・・ 大分良くなってきた >>