大分良くなってきた

アリーの右後ろ足はもう床に付けるようになってる。

けど、まだ力は入れられないみたい。


ソファに乗ることは出来て、
ベッドへも朝とっても外を見たい時は頑張って登れる。


骨のひびはもうくっついたかなぁ・・・?


右に体重を掛けられないから左を頑張って、
立っててもやっぱり右足が「休め」になってる。

e0099693_22145516.jpg



そして右前足も内股気味が激しくなっている。

あまり宜しくないのでは?と思われる。



お薬はやっぱり飲んでて、ゆえになのか痛くはないみたい。


休んでいればいいものをずっと寝ててもつまんないよね、きっと、
結構ちょろちょろしてるから、
変な風に骨再生したら困るよなと思ったり。。



コンドロイチン飲ませないといかんねー。



またちょっと思い出したけど、

行った病院の先生さー、
アリーの腰のあたり触ったのに何も私に聞かなかった。

毛は周りより短いし、
何より触ればそのあたりがなめらかじゃなくて不自然だから、
絶対何かしてるってわかるのに何も聞かなかった。

「何かしたのだな」と思ったけどそれで流して聞かなかったのかな。



普通聞くよねー!


何度も言うけど二度と行かないぞ!
[PR]
by allie-hina | 2010-08-30 22:21 | アリーのこと
<< 涼しい場所はぼぼちゃんの場所 ぼんちゃんのおなか >>