ぼんちゃんのおなか

一方ぼんちゃんは、
アリーを病院へ連れて行っている間のお留守番中、
また盗み食いをしておなかを壊していた。

自業自得。


e0099693_0165320.jpg


これ↑、先日父が持ってきた得意の小魚ちゃんなんだけど、(何?ちかとか?)
これを20匹くらいは食べたんじゃないかな。

相当気持ち悪かったと思われる。

帰ってすぐは分からなかったからにぼしを上げたけどあまり食べたくなさそうで、
そしたら見事な下痢が始まり、大変であった。


ゲーリーが収まったと思ったら次は食べた物を全部吐き出していた。


吐くなら食べるなって!


ある魚全部は食べなかったから、
途中から胸やけだったんだね、きっと。


食べたのは全部出したからおなか減ったかもしれないけど、
夜ごはんは一応少し少なめにしてみた。

今はもう大丈夫っぽい。



ほんとにもー!
[PR]
by allie-hina | 2010-08-25 00:23 | ひなのこと
<< 大分良くなってきた アリーのひざ >>