人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報

天気予報がサー全然当たらないよねー!

今日も朝からずっと雨だなって昨日見た天気予報で思ったのに、
全然だもんねー。

まず外には出れないなと思ってたのに、晴れてるものねー。



いやー、まず当らんわ。どういう事なの??



で、今日はアリーも久しぶりに夕方散歩に出た。

ら、降り出してしまい、でも暫くは大丈夫かなと思って進んだらやはり本気になってきてしまい、
今日もショートコースになってしまった。



天気予報_e0099693_23571444.jpg


私も頭から滴が落ちてくるくらい濡れたので、
アリーもぼぼちゃんも結構濡れたのだ。

そして耳の後ろのソバージュがちょっとキツめにうねっと。


その後また晴れたから丁度散歩の時だけ降られた感じ。



明日は晴れるかねー?





・・・この休み中にふたりともシャンプーしないとなーと思っていたけど、
今日夜に納豆巻きを作っている途中、
巻いた端から納豆が少し落ちてしまい、

その下にスタンバってたアリーのソバージュにびとっと付いてしまった。


お豆はとってタオルで毛を拭いたけど、
まだちょっとべとべと感。


ゆえに明日本気でシャンプーなの。
by allie-hina | 2010-08-13 00:04 | アリーとひな
<< アリーのひざ 冷蔵庫瀕死 >>