最近歩きたくなくて・・

先週末暑さはピークだとかって聞いたけども、
まだまだ暑いのはどうしてくれるのだろう。。

会社のエアコンは26度に設定しているけど、
午後になったらもう団扇を持ち出さなくては凌げない。

家は家中の窓を開けて出てくるけど、
それでも風が無いと暑いだろうなぁ。。。


なんとか無事に過ごしてくれているけど、
こう暑くっちゃそのうち暑さにやられちゃうんじゃないかと心配。


e0099693_23131581.jpg



暑いからかどうなのか、
アリーがもう全然散歩に乗り気じゃない。


外出ても、ちょっと歩けば止まり、出てすぐにお座りしちゃうとかで、
何故なの??


で、公園まで贅沢に車で行き、
そしたら公園の中は普通に歩くんだぜ!


だから足が痛いとか具合が悪いとかじゃないと思うんだ。

アスファルトの上を歩くのが嫌なのかなー?




今日は今日で玄関にも出てこなかったので連れて行かず、
ぼぼちゃんとふたりで散歩。


ひとりだけだとこんなに楽ちんだったっけ。


でもぼぼちゃんも一人だとあまりテンション上がらず、
ショートコースで帰って来たのだ。



アリーはおちびの頃からよく歩くの拒否してたけど、
もうあまり歩かなくても良くなったのかな。。。



どうでしょうね。
[PR]
by allie-hina | 2010-08-10 23:20 | アリーのこと
<< 冷蔵庫瀕死 植樹 >>