アリーの後ろ足

・・・はと言いますと、

e0099693_22371513.jpg



アリーも後ろ足すっきりさん。


アリーはまた少しむちむちさんになってしまい、
今は多分10キロくらいあるみたい。

重いもんねー。



最近はベッドに上がるのは楽々っぽいけど、
降りるときにちょっと怖くなるのかヒンヒン言ってなかなか降りようとしない。

ので、下ろしてあげる。



床の方が冷たいから、そっちの方が良いのでしょう。



昼間は暇なのかビニール袋ストック袋を荒らしている。


昨日今日と連続して同じ袋2枚を取りだしビリビリに仕掛けていた。

何故同じ袋を巧みに取りだすのか?

やはり噛み心地で判断出来るのだろうか?




e0099693_2303615.jpg

[PR]
by allie-hina | 2010-07-28 23:01 | アリーのこと
<< 植樹 ぼんちゃんの後ろ足 >>