人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよね

北海道の割には連日暑いよね。

昼間は居間の窓を開け、そして向こうの窓も開けて風を通すようにしてるけど、
それでも毛皮をまとった彼女たちは暑かろう。


ぼんちゃんは換毛期にイイだけ毛が抜け、
それから全然増えてないのであまり暑くないのか、
窓を開けていない部屋で日々留守番をしているようだ。

ベッドの上で・・・羽毛布団の上でね。


暑いよね_e0099693_21545839.jpg

(前田森林公園に行くとちびっこたちがまだたくさんいます。)



未だ羽毛布団を掛けて寝ている人も暑くないの??と思うけど(自分のことね。)
その上でも寝てるみたいだから、これまた暑くないのかね。




会社では口うるさいおじさまがエアコンを極限まで我慢させるのでとても暑い。

室内で熱中症になって死んでしまうのではないかと思われる。


もー湿度が高すぎて息が苦しくなってくる。





とはいいつつ、夜家では自然の風のみで暮らしている。

まだ扇風機出してないのだ。

出さなくてもいけるかもと思っている。


暑いよね_e0099693_2215878.jpg

by allie-hina | 2010-07-28 22:03 | 日々のこと
<< ぼんちゃんの後ろ足 今年の >>