謎のグリムス

気付けばグリムスが謎の仕様になっている。

e0099693_2342975.jpg



ぼんやり暗く、更にろうそくが若干不気味さを醸し出す。。。



昨日かさっきか記憶が定かじゃないけど、
ろうそくは無かったんだよね。でも出てきた。


去年の今頃もキャンドルナイトか何かで同じ仕様になってたけど、
その時はろうそく4本だった。


e0099693_23452717.jpg

(これは2009年バージョン)

今年は6本。。。2本増えました。



グリムスのHP見ても何も情報は無くって、
スタッフブログも全然更新されずに木が瀕死の状態になっている。

大丈夫か?忙しいのか??




そのうちどっかから情報入るかな?



・・・ちなみに今はエコマークらしいよ。。。キーワード。

何出てくるかな(^u^)
[PR]
by allie-hina | 2010-07-02 23:55 | 日々のこと
<< 4センチほど・・・ ぼんちゃんピンチ! >>