話が合わない

昨日はもちろん「パラグアイ」見たよね?

普通見るよね?

e0099693_2203361.jpg



頑張ったよねー。

こまちゃんも最後泣いてたけど良くやった。

シュート(PKじゃなく)どれか入ればよかったけど、
どうにも明後日の方に蹴ってるとしか思えない。。。

みんな頑張ったけどでも個人的好みから言うと、
今回のメンバーの顔はあまり好きじゃなかったな。。。


スペインとポルトガルってどっち勝ったんだっけ?


私はドイツがいい線行くと思うんだけどさー!
私が応援していたイングランドを下したからねー!


それにしてもベッカムは相変わらずカッコイイよねー。




・・・・とかって話を会社の女子と出来ない。。。

他に4人いるけどどうやらサッカー見ていないようだ。
普通見るよねー!


 ↑ この「普通」感覚は私の普通であって彼女らのとは違う。

そっか、薄々感じていたけどやっぱり話し合わないんだねー。

と実感。


4人中二人は金持ちなので、
毎月洋服とか鞄とか靴とか化粧品に何万円も使い、
ハーゲンダッツを毎日のように食べ、
毎日弁当を買って食べている。

くそっ!今に見てろよ!



ちなみに今ニュースみたけど、
国際サッカー連盟から日本サッカー連盟に8億9千万円もくれるんだって!
賞金とかって。
んで、選手の皆さんには1次リーグで1つ勝って100万円、
ベスト16入りで500万円が日本サッカー連盟から贈られるらしいと。
一人に付きってこと?だろ?

いいわねーそれだけあれば3年は暮らせるわ。
[PR]
by allie-hina | 2010-06-30 22:07 | 日々のこと
<< ぼんちゃんピンチ! 尻尾から >>